皆さんこんばんわ!!


稽古終わりました↗↗


昨日、今日と沢山の質問ありがとうございました!!

では早速答えて行きたいと思います!!

長いと思いますが皆さんお付き合いください☆


*海外にいったことありますか?
a
ないんです泣
だからハワイくらいは一度行ってみたいです

*苦手な食べ物はなんですか?
a
食べれないやつはないんですが、しいていうならところてんが苦手です

*俊幹線は時速何キロですか?
a
俊幹線自体は遅いですがのぞみ500系は時速300km
で走るらしいです

*好きな食べ物、おかず、おやつ、飲み物は?

最近はしゃぶしゃぶ
おかずは、からあげ
おやつは、チョコ
飲み物は、コーラだけどダイエットしてるから今は飲んでない

*好きなお酒は?
a
シャンディガフ
赤ワインが好きです

*これからカバーしたい曲
a
悩むなぁもうすぐ冬だから冬の歌を歌いたいかなぁ

*好きな女性のタイプ、髪型、ファッションを教えてください
a
キレイ好きな人は引かれますね♫
髪型はあんまりこだわりはないです。
ファッションはシンプルな服装が好きです!

*好きな洋楽は?
a
BOYZ2MENのアルバムのバラードコレクションは最高です。

*スポーツは何してた?
a
バスケ、陸上、水泳、空手をやってました。

*筋トレは週何回行ってる?
a
最低2回は行ってます。
後はけいいちと走ってます。

*裸眼?コンタクト?
a
裸眼です!!

※趣味は??
a
最近小説を読むようにしてます。

*歌の世界に入ったきっかけは?
a
中学の担任の先生から東京でチャレンジしろと進められたのが始まりですね。

*憧れのアーティスト
a
Justin Timberlake

*得意料理
a
和食、洋食が得意です。

*ペットは何がほしい?
a
プードル買いたいなぁ↗
昔は猫も犬も買ってました!

*TIME観ましたか?
a
もちろん♫

*プレゼントでもらってうれしいもの
a
ファンの皆さんからの手紙は本当に嬉しいです

*今までもらって嬉しかったもの
a
東京にきて初めてできたファンの方からもらった手紙は今でも僕の宝物です!!

*メンバーを家族に例えたら??
a
父QP、母僕、兄タケ、姉中山、弟けいいち、妹ともや、嫁木全、旦那和也、ペットあきと

*洋風な顔はは親ゆずり?
a
洋風なのは家族で僕だけです笑

*理想のデートコースを教えてください。
a
2泊くらいで温泉旅行行きたいなぁ!!
浴衣でその街の祭りとか行きたいなぁ

*彼女がいたら何をプレゼントしますか?

a
何か俺ににか出来ない手作りのやつあげるかも

*最近一番笑ったことはなんですか?
a
けいいちの寝起きの顔があまりにも不細工

*今までカバーした曲で一番好きな曲はなんですか?
理由も教えてください。
a
久保田利伸さんの
LALALA LOVE SONGですね

理由は日本の男性アーティストで一番尊敬してるアーティストさんだからです。

*国内で旅行行きたい場所
a
大阪改めて行きたいなぁ↗↗
僕は沖縄が良かったです!


こんな感じで質問コーナーは終わりたいと思います!!

皆さんありがとうございました↗↗
書いてて楽しかったです☆


photo:01



see you



iPhoneからの投稿