selamat malam スラマッ マラム

今日はマレーシア語でのこんばんは!
インドネシア語と同じなのですかねぇー^_^?


今日はSOLIDEMO LIVE vol.11へお越し下さったみなさん、
応援コメント下さったみなさん、
いつもサポートして下さるスタッフのみなさん、
本当にありがとうございました!!

そしてお手紙、プレゼント、ありがとうございました^ ^
大切に使わせて頂きます♫


Today's SETLIST!!
1Love you
2言えない約束(前川紘毅 feat.タケ、和也)
3目を閉じて(前川紘毅 feat.俊英)
4Do Wak パラッパ (前川紘毅 feat.SOLIDEMO)
5Come Back to Me

今日は事務所の先輩、
前川紘毅君がゲスト出演して下さいました\(//∇//)\
photo:01




紘毅兄貴と『言えない約束』をコラボさせて頂きましたが、どーでしたか??

大好きな歌を大好きな兄貴と歌うというこの緊張感!ドキワク感!笑

もっともっとスキル磨いて
また紘毅君とコラボさせて頂けるように頑張ります!!

それでは、また明日ー!!

グッバイピースニコニコチョキ