こんばんmuscle!







今日はメンバーと歌と稽古の練習をしました!







どんどん良くなってる感じがして


これからが楽しみです(^-^)






そして、




今日はゆうきとあきととご飯にいったんですが、




『けいいちくん!!!喉にいい食べ物ってなんですか?!?!』







と唐突と言われたので、



ネギや生姜、レンコンやウーロン茶以外のお茶など、(食生活まで……あきと偉いなぁ!と思いながら)ざっと15個くらい教えたら




『そーなんですね!やっぱり●●は喉にいいんだぁ』






とか言ってるから

ちょっと感心している最中…










今話した食材が全く入ってないメニューを注文したあきとを見て、








馬か!




と思いました。


















ピッタピタに姿勢を良くして説教されているときに、後ろから膝カックンをされたときくらい、やるせない気持ちになりました!









一人でずっこけですよ。笑








受け身がハンパないんでeasyでしたが。









はぁい。













さぁ!


明日はSOLIDEMO LIVE vol.11
事務所の先輩の前川紘毅さんが来てくれます!



みなさん!まってますよー!
お楽しみに(^-^)






では
しゅんさんと走ってきます!









人生日々笑歩。






Android携帯からの投稿