Good Evening!

今日は英語でこんばんは!
英語は分かりやすいですね(^O^)

中国語は発音がスゴく難しいです(°_°)
少しずつ慣れてライヴでも優貴と中国語で会話出来るようになれたら良いな~( ´ ▽ ` )ノ
メンバーには分からない内容を話したりねψ(`∇´)ψ
QPマネージャーは中国語ペラペラなので色々と教えて頂いて
QPマネージャーとも会話したいですね♫
スラスラ話せるように頑張るぞ~!!

みなさんも韓国語や中国語など勉強してるんですね!
韓国語も勉強したいな!もちろん英語も^_^

色んな国の言葉を話せるようになりたいです!



みなさん、三連休はどーでしたか^_^?
楽しめましたか♫?

僕は稽古にRECととても充実してました!
今日は新曲のレコーディング(^O^)

ブースに入っております!
photo:01



どんな曲になるか楽しみにしてて下さいね(^ ^)

スタバは最高\(^o^)/
最年少の可愛い弟達と♫
photo:02


僕はこの2人と共通する部分、
性格は章斗、顔?は智也に似とると言われます!!笑
という事は、『あきともや』をフュージョンさせると『たけのしん』になるのか!!イケてるぜ♫笑



よ~し!明日はホストちゃんの稽古!!
みなさんのコメントを読んでるととても癒されますしパワーもらえます!!

明日からまたお仕事、学校など頑張りましょう^ ^
笑顔溢れる最幸の一日になりますように!
明日もファイティンするぞ~!!!!


それでは、グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♪
松下優也/foolish foolish

優也君のこの歌、むっちゃ好きなのです!!
昔ライヴでも歌わせて頂いた事のある曲ですし、カッコいい曲です!!!
そんな方と舞台で共演!!
歌もパフォーマンスもいっぱい勉強させて頂きます\(^o^)/