こんばんわ!




和也です(^O^)





今日も質問返し(2)



さっそく行きましょーう!



Q.握手会のときいつも
緊張しすぎて話したいことを
忘れてしまうんですよ(´・_・`)
どうしたらいいですかね ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱?


A.うーん。僕も緊張してしまうんです!でも心から歌を聴いてくださってありがとうという気持ちで握手を僕は皆さんにしてるので、しゃべれなくても、気持ちが通じ合えれば良いかなと思ってます。



Q.かずくんは兄弟が居ますか??
かずくんはお兄さんキャラのイメージがあるので、教えてほしいです(*^_^*)♡


A.僕、1人っこなんです(>_<)
妹か、お姉ちゃんが欲しかった!


Q.和也さんの音楽のルーツは何ですか?

A.僕の音楽のルーツは、、、
まだ内緒です(*^_^*)
歌人生は始まったばかりです。
ルーツを語るには早すぎる気がして答えられません(>_<)ごめんなさい。

Q.身長が高い女の子どう思いますか?

A.素敵です!(*^_^*)
身長が高いから、低いからとかは何にも無いです!
それぞれの個性だから素敵ですよ(^O^)

Q.あっくんがかずくんと
買い物によく行くって
言ってたのでぜひ
かずくんのファッションの
こだわりもあったら教えてください!

A.アメカジなんですけど、
僕は革が大好きなので皮を使う服を良く着ます(*^_^*)
ともやとアクセサリーも良く見に行きます!


Q.和也くんは茶髪にしたことが
ありますか?

A.茶髪もした事あります!

Q.他のメンバーのコメントも
みたりしますか?

A.ばっちり読んでますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

Q.栗すきですか?

A.好き(((o(*゚▽゚*)o)))

Q.SとMどっち?

A.Sとよく言われます!

Q.チョコですきなのある?

A.ホワイトチョコが好き!

Q.和也くんはどんなデートがしたい?

A.小さい定食屋さんでご飯を食べて、下町をプラプラするのが好きなデートです(*^_^*)

Q.東京出身の和也くんは、逆に東京から出たいと思った事はありますか?

A.野球をしてる時に東京じゃない場所で野球をしたいと思い、千葉で野球をしました(*^_^*)

Q.住んでみたい場所とかありますか?

A.具体的には無いんですが交通の便が良い場所ならどこでもいいですね(^O^)

Q.和くんはファンの人覚えるの
早い方ですか~(。-_-。)♡?
苦手だったらどーしたら覚えてくれる♡?

A.覚えるの遅いです(>_<)
好きですって言ってもらえると絶対覚えます!笑


今日は14個の質問に答えました!(*^_^*)


photo:01




明日も質問返しします(^O^)



今日はルミネ the よしもとで
エハラマサヒロ単独ライブ「原点回帰~かつてはマニアックなネタやって攻めてたのに、いつの間にやら歌ばっかり歌ってミュージカルやっていいお父さんしてるから、ここらへんで攻めたネタとかガンガンやらんと!まぁとは言え歌とかも歌う訳やけども。ひとつぐらいはツボります~」

をメンバーと一緒に見ました!!


めちゃくちゃ面白くて、
笑い過ぎてアゴ外れる。




遠藤要さんエハラマサヒロさん本当にありがとうございました!




でわでわ!





iPhoneからの投稿