こんばんは!




今日はメンバーと平田裕一郎くんと一緒にエハラマサヒロさんの単独LIVEを観に行ってきました(^^)




ゲストで事務所の先輩の遠藤要くんも出演してました!




お笑いが大好きな僕にとってすごい楽しみにしてましたー(^^)




終始爆笑でしたよψ(`∇´)ψ(笑)



要くんもコント初挑戦だったみたいなんですが一発目から爆笑しました(^O^)(笑)





僕もいつか漫才とかコントに挑戦してみたいなー!




どんなシチュエーションでも笑いに変えられる芸人さんは本当にすごいと思いますψ(`∇´)ψ





たくさん勉強させていただきました!!!




明日から舞台、私のホストちゃんの稽古がスタートするので気を引き締めて頑張っていきます(o^^o)




photo:01





iPhoneからの投稿