Boa noite. <ボア ノイチ>

ポルトガル語(ブラジル語)のこんばんは!

みなさん、一緒にありがとうございます♫
挨拶って気持ち良いですよね!!


今日は台風でしたね(°_°)
関西の方々、大丈夫でしょうか?

京都の嵐山の映像を見て
自然の猛威にとても怖くなりました。。




ここからみなさんから頂いた質問をお答えします!お待たせしました!


Q たけちゃまは、視力良いですか??

A 良くないのです!コンタクトマンなのです!!


Q 佐脇ママ元気かなー?

A佐脇ママ元気にしてると思います!
慧一のブログにもちょくちょく出てるみたいですしねψ(`∇´)ψ


Q タケじぃ懐かしいなぁ(*^^*)元気かなぁ?またいつか現れて下さいねっ(^^)v

A たけじぃもいつか現れますよ!
出しゃばりなのでψ(`∇´)ψ笑


Q たけちゃんの得意料理は、何ですか?

A アボカドとクリームチーズの和え物
大好物二つ*\(^o^)/*


Q たけちゃんは、パックしなくても、肌あれしませんか?

A 肌荒れするのでパックしてます!敏感肌+乾燥肌なのです!笑


Q 一蘭、一風堂 、じゃんがら以外でおおすめのお店があったら教えて下さいなぁo(^-^)o

A 二郎かせい家ですかねぇー!
福岡で食べる細麺バリカタコッテリ豚骨ラーメンが1番です\(^o^)/


Q 私は最近、寝る前や時間がある時に本を読んでるんですけど、タケちゃんは読書とかしますか??(°ω°)
もしも、おすすめの本とかあったら教えて下さい*\(^o^)/*

A 僕は今中国語の勉強してるので参考書を熟読してます!
一緒に中国語の勉強どうですか\(^o^)/?笑


Q 今年のたけちゃんは、○○の秋(何の)にしたいですか?

A SOLIDEMOの飛躍の秋!!
秋もたくさんのイベント、ライヴなどあるので、みんなで頑張ります!


Q 好きな服とかよく着るブランドの服とかありますか?

A glamb、DIESEL、No.ID、ZARAなどのブランドの服を着てます(^-^)
カジュアルもあり、ジャケットスタイルが好きなのでむっちゃかっこいいです!
冬はロングコートとブーツですね!!
でも気に入ったら何でも♫


Q 和くんのブログにあったけど、エレガントな体型ってなぁに??(笑)( ´ ▽ ` )ノ

A エレガントですよψ(`∇´)ψ笑
詳しくは和也記事を♫笑


Q テレビのたけさん見たらやっぱり生歌聴きたくなりました!また、ライブ行きます!でも予約メールの返信がまだ来てないのです、予約いっぱいだったらどうしよう?そしたらかなしいー。


A ありがとうございます!
スタッフさんから随時折り返しのメールをお送りしてますので少々お待ち下さい(^^)



Q 毅はんも次の季節の準備 Are u ready?

A yeah!!!準備万端です~ψ(`∇´)ψ


Q タケちゃんのCBCカフェのおすすめは?

A CBCのオススメは、ピュアビューティーのスムージーです(^^)


Q お公家様ってどーゆう意味ですか?(゚-゚)←

A 簡単に言うと朝廷に仕える貴族です(^^)笑


Q 質問は、何故たけちゃんが、お公家様なのかな?
和製王子っていうことかな?笑
色白だからかな?笑

A 色白もありますが、話し方もマイペースでゆっくりだからみたいです( ´ ▽ ` )ノ笑


Q SOLIDEMOメンバーでお酒好きor苦手、お酒強いor弱いなどありますか?また打ち上げでは皆さん何を飲まれていますか?

A 僕はお酒好きです(^^)
強くもなく弱くもなくですが、みんな飲みますよ~♫
ビールからサワー、オシャレにカクテルまで♪笑
章斗はまだ未成年なので
コーラをがぶ飲みしてます!!笑


Q 【SOLIDEMOのメンバーを家族に例えたら?】

A 父 しゅん幹線 親父は俊君しかいない!笑

兄 和也 歳下のメンバーを良く引っ張ってくれとる頼もしい兄貴(^-^)

嫁 慧一 佐脇ママでしょ!笑
毎日が楽しいぞ\(//∇//)\笑

姉 優貴 THE女子力 細かい所は優貴にお任せ♪笑

観葉植物 木全 タケ邸にあるパキラ!
でも枯れてきよる~!キマキラ~ヽ(;▽;)ノ

弟 智也 落ち着きない天真爛漫な可愛い弟

妹兼ペット 章斗 すぐ馬のモノマネしますよψ(`∇´)ψ笑
今度是非見て下さい!笑


Q たけちゃんがスタバで好きなメニューはなんですか??

A 抹茶フラペチーノです!
あとアイスコーヒーブラック!!笑


Q 好きな髪色と髪型教えてください♪
19歳になったら憧れの黒髪ストレートします♡
次のヘアスタイルの参考にしたいので
ぜひたけちゃんの好みも教えてください♡

A 好きな髪色は黒から茶色です!
そしてロングのストレートです!


Q たけちゃん甘いもん好きでしたっけー?
すんごい美味しいチョコ見つけたんです!!!w 激甘だけど♡(笑)

A 甘いもの大好きです♫笑
辛いモノも好きです!!


Q 滋賀県は琵琶湖しかないけど
来たいって思う?(笑)

A 行きたい!行った事ないし、旅行好きやけん( ´ ▽ ` )ノ


Q タケさんが好きな女性の
服装は(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡?

A 冬はコート着てブーツ履いてる女性ですね!THE エレガント!笑
あと白Tにジーンズ姿も好きです(^^)
冬のロングコートデート!
やりたいよねぇー( ´ ▽ ` )ノ笑


Q 女の子のどんなネイルが好き??♪

A シンプルな光沢ある感じが好きです(^^)THE エレガント!笑


Q 芸能人で誰かに似てると言われたことありますか?

A 色んな方々、言われます!
溝畑淳平さんやウエンツさん滝沢秀明さんなどなど
七三の髪型にしてから伊勢谷雄介さんと言われます!
似てると言われる方々にスゴく申し訳ないくらいです(^^;;)


Q たけさんが最近した1番高い買い物は^ ^?

A 折りたたみ自転車を買いました!
これでスイスイビューンですψ(`∇´)ψ笑


Q たけさん行ってみたい国とかありますかー??

A 南国に行きたいです!
ハワイ、バリ島、グアムなど
海に入りたいのです(^^)



Q ここぞ!っていう時、頑張りたいときに聴く曲が知りたいです(。・ω・。)ノ♪

A 東方神起さんです!
集中する時やテンション上げる時、
ライヴのイメトレをする時に聴いてます!!


Q タケちゃんってテストの時はどーやって勉強してました??

A 好きなアーティストの曲を聞きながら勉強!
まぁ集中出来なかったですけどねψ(`∇´)ψ笑


Q クレヨンしんちゃんの映画でオススメは??

A 雲黒斎の野望
嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦
暗黒タマタマ大追跡

オススメいっぱいありますねぇー!!


Q たけさんのリフレッシュ方法ってなんですか?

A 温泉!岩盤浴です!!!!


Q 前に自己紹介のブログで趣味にアロマって書いてありましたが、好きな香りはありますか?

A 好きな香りはローズ系や柑橘系ですかねぇー♫
オススメはFRAGRANCE OIL Pecheですかねぇー(^-^)
香水とか色々好きなんです!



たくさんの質問ありがとうございました!!
少し僕の事分かりましたか(^-^)?

またQ&Aしましょー!!



裕一郎君にブログの写メ頂きました~( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



それではグッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♪
中島美嘉/雪の華

これも思い出の曲!腹筋学園で歌ってた曲!!
みなさんも思い出の曲はありますか?