こんばんは!
早速回答!




Q41 バナナジュースってどうなの?カロリー高いの?


A 手作りのバナナジュースはすごくいいと思います!高校の時は母が朝良く作ってくれました!
バナナは1本120~180カロリー、牛乳も200mlで150カロリー!砂糖いれなくても充分おいしいのでカロリーは高くないと思います!気になるのであれば低、無脂肪牛乳で割れはさらにカロリーを抑えれます!


Q42 タイ語でおはようってなんていうの?


A สวัสดีด่ะ(サワディーカップ/カー)があいさつ全般的に使われているようです!

Q43 一般の人は、5キロまでの減量が一ヶ月のMaxだよね?

A健康的にってことですね!
俺はリアルに8キロまでいけます!


Q44 6キロも痩せて大丈夫?

A easyです! なんの問題もありません。
ご心配ありがとうございます(>_<)


Q45 ナンプラー(タイの調味料)は好きですか?

A めっちゃ臭いですが、大好きです!


Q46 子供は好きですか?

A 大好きです!実家に帰ったときはお世話になった佐伯陸上クラブにいき、
小学生と一緒に走ります!笑

Q47 タイ料理はどこで食べてるの?

A 見つけしだい入ってます。


Q48 飲み物はどうしてますか?

A 水かウーロン茶か緑茶です!


Q49 なんで断食したの?

A せざる終えない状況に最近よく立ち合うんです。
でもプチ断食は若返るんですよ!


Q50 タイ料理はどこがお勧め?

A 日本人の口に合わせて作っている店ならどこでもお勧めです!


Q51 タイ料理を食べてるのですが、痩せないのはスイーツのせいですかね?

A 一概に言えませんがスイーツでカロリーオーバーしてる可能性はあります!
でもおいしいですよね(^-^)
でも僕は食べません!笑


Q52 朝カレーっていいんですか?

A いいですよ!
その日一日代謝が上がります!


Q53 タイの香辛料は買い集めたの?

A 買える範囲で何個か買いました(^-^)


Q54 タイ料理は苦手なものがたくさん使われてますが、そんな人でも食べれるものはないですか?

A ガオパット(ไก่ลาบด้วยใบโหระพา)
鶏ひき肉のホーリーバジル炒め

なんでどうでしょうか?日本人に人気ですよ!


Q55 胃を鍛えるってどーゆーこと?胃って鍛えられるの?


A 突っ込みありがとうございます!

打撃系はちょっと厳しいですね!
辛さには強くなりました!


Q56 陸上を始めたきっかけは?

A 小学校のとき、徒競走のライバルが陸上クラブにはいったから!


Q57 筋肉に目覚めたきっかけは?


A ガリガリでひ弱な体だったときに、世界陸上の筋骨隆々な選手たちをみて憧れて感化されたのがきっかけ!(おそらくこれから先もずっと)

Q 58 デートでは手を繋ぐ派?腕を組む派?

A 腕を組む方が好きです!


Q59 足のSIZEは?

A 27センチをはきます!


Q 60 何人兄弟ですか?

A 妹が一人います!


Q 61 理想のデートプランは?


A ドライブで海にいきたいですね!
そのあとは食事したり夜景をみたり、なんて憧れます!


Q62 タイ語で書いてたタイトルの正解は?

A すみません!答えてなかったですね(>_<) こんにちは(サワディーカップ)です!


Q63 苦手なものは?


A不意打ち、タイコグモ(高校のとき、友達と呼びあってたアダ名 : 家スパイダー)

でも最終的にはタイコグモの1、2匹、家に飼うくらいのメンタルにはしたいです!


Q64 佐脇ママは元気ですか?

今はアメリカへ筋肉留学してます。



Q65 普段、自炊ですか?

A 最近は自炊が多くなりました!


Q66 女の人にどんな料理を作ってもらったらテンション上がる?


A なんでも上がりますが、お肉がたくさん入ってたら嬉しいです。笑
鶏肉のトマト煮が好きです!


Q67 陸上以外にどんなスポーツが好き?

A バスケをちょっとやってたので、バスケが好きです!今は空手に憧れてます!





ボルタリングは、普通です!笑





Q68 空手チョップ?何?謎だったんですけど?

A すみません!得意な空回りです。笑



Q69 9リットルのワイン、何日で飲みきることができるでしょうか?

A herdな質問ですね!笑
ズバリ10日です!!!


Q70 好きなディズニーのキャラクターは?好きなアトラクションは?

A ディズニーはドナルドとミッキーくらいしかわかりません(>_<)
だからミッキー!笑

絶叫系ならなんでも好きです!


Q 71わっきーでもいいですか?それか 呼び名はなにがいいですか?

A ワッキーでもけいちゃんでもエアけいでも笑 なんでもいいですよ(^-^)
ワッキーが新鮮で嬉しいです。笑


Q72 筋トレは毎日どれくらいやってるの?

A 超回復の原理に基づいてやってるので毎日はやってないです!
やるときは一日2~3時間くらいです!

Q 73 最近よく聴く音楽を教えてください!

A One Direction!

走りにいくときはhitomiさんの曲をよく聞きます!SAMURAI DRIVEが流れたら、ダッシュのポイントです!


Q 74 好んで食べるものは?
お肉!唐辛子!お酢!プロテイン!パクチー!


Q75 ふくらはぎを鍛えるいい筋トレはありますか?

A 歩行時、蹴りだすときにかかとをあげて母趾で地面を押す!
これが自然と体に身に付けば、わざわざ筋トレする必要はありません!
しっかり足先まで血流も流れると思います!
まずは家の中からでも!


Q76 プレゼントをもらって嬉いものは?やっぱり筋肉にいいもの?

A お手紙のように気持ちが込もっているものはなんでも嬉しいです!
筋肉にいいものも、最高に嬉しいです!笑

Q77 好きな色は?

A 赤です!

茶色、紺色、グレー、黒、白も好きです!


Q78 女性の髪型の好みは?
どっちかというと長くて綺麗な髪が好きです!
色は黒か濃い茶色が好きです!


Q79 SOLIDEMOのメンバーを家族に例えたら?(父、母、兄/姉、弟/妹、嫁/旦那、ペットの中から)
A
父 : リーダー
母 : サブリーダー
兄 : 和也
姉 : 優貴
旦那 :智也
嫁 : 木金
弟、兼ペット: 手島章斗

こんな感じかな?笑


Q80『 魁!音楽番付~EIGHT~』はやっぱり地域限定してるの?

そうみたいですね(>_<)関東が主みたいです!

Q81 ダイエットするなら一日にのカロリー量を考えたほうがいいの?

Aそうですね!
あくまでも目安ですが、基礎代謝+消費カロリー=摂取カロリーだと基本太りません!(個人差はあります)
消費カロリーと摂取カロリーを計算するのはめんどくさいですがダイエットや筋肉増量する方には必要です!
慣れてきたらキッチリ計算しなくても体重コントロールができると思います!

Q82 &朝カレーは続けるの?


A 大学のときから続けてますし、これからも続けます!


Q83 ハードなトレーニングをしているけいいちくんの癒しはなんですか、

A 今はハードなとレーニングとは言えません(>_<)easyなんですが、
癒しは、トレーニングの時間、そして今やっていることに結果がついてきたときです!





以上!

長々とすみません(>_<)

みなさん!たくさんの質問をありがとうございます!

質問を返すのがとても楽しかったです(*^^*)!


今度、質問コーナーを設けるので、そのときに、たくさん質問してください(^-^)


今日はオフだったので、回復に専念しています。








回復体位。




それとついに俊さんが無事退院しました(^-^)!!!!!



明日から8人で顔晴ります(*^^*)


最後まで今日もありがとうございます(^-^)




では!


Android携帯からの投稿