こんばんはー!




SOLIDEMO
メンズノンノモデル
今年20歳、187センチ
智也です!



photo:01


1日何とか署長!みたい。









今日はOFF!




ほんとにゆっくりごろごろしてた。


ずーっと寝てDVD見てごろごろして、テレビ見て、ごろごろして、ごろごろして、、、。








ごろごろしてた。




みなさんのコメントにも、
・たくさん寝る
・DVD見る
・買い物
・ごろごろする
・寝る
・たっぷり寝る

が多かったよ!
ってみんなほとんどごろごろして寝てる。笑


なんだかんだやっぱりそうなっちゃうよね。


疲れもとれるしね。



今日で身体休めたよ。



明日からまた頑張れる。



早くまたLIVEしたい。



みんなに早く逢いたいぜぇー!!




( ´ ▽ ` )ノ




来週の19日までにパワーためておきます!



( ̄+ー ̄)





そしてみなさーん!



2020年に開催されるオリンピック。



ここ日本に決まりましたね!




東日本大震災が起きてからの日本をもっともっと盛り上げる為に、日本に決まった事はとても大きいなと思いました!



僕らSOLIDEMOも日本を盛り上げる為に何かしらの事をしたい!



応援サポーターに選ばれるくらい大きくなって僕らSOLIDEMOが日本を盛り上げたい!



その為にもこれから頑張って行きたいです。



僕らのパフォーマンスで、人に元気や夢や希望を届ける事ができたらなと思ってます!



よし!SOLIDEMO!
行くぞぉー!!




みなさんも一緒について来てくださいね!!(^O^)/




章斗が書いてた、
【SOLIDEMO FAMILY】
すっごくいい。


読んでて一人勝手に嬉しくなってた。


みなさんあってのSOLIDEMOですからねー!( ´ ▽ ` )ノ




よっしゃ、ピアノの練習してからまた寝るか!!


photo:02



( ̄+ー ̄)







おやすみ。











iPhoneからの投稿