こんばんは!!
SOLIDEMOサブリーダーの向山毅です!

タンコブ心配おかけしました。笑
ドジな所治さなきゃ(o_o)笑

今日もたーっくさんのコメントありがとうございました!!

今日はa-nation stadium fes.へお越し下さったみなさん、
足を止めてライヴを見て下さったみなさん、

ありがとうございました!!

island stage in味の素スタジアムのステージに立たせて頂けて本当にありがとうございました!!

兄貴と慕ってくれる優貴と楽屋テント前にて(^^)
photo:03

こんな僕を兄貴と言ってくれて嬉しいねぇー!!


今日はとても暑かったですね(°_°)
みなさん、体調は大丈夫でしたか?
今年1番の汗をかいてシャツもパンツもペチャペチャでした!!笑
けど晴れDEMOリーダーとしては最幸の天気でした♫笑


今日はライヴ後にまずmisonoさんのライヴを拝見させて頂きました!

小さな身体であの声量はすごいです!
アブラゼミは赤坂サカスの時に聞かせて頂いて
今日のスタジアムでのステージはまた違った感動があり、
すごく歌詞が入ってきました!!
楽屋挨拶もさせて頂き、いつも優しく面白く接して下さいます!
SOLIDEMOの大先輩、そして姉貴が出来て嬉しいです\(//∇//)\
いつもありがとうございます!!!


そして、東方神起さん!!
もう僕は終始テンションMAXでした!釘付けでした!!
僕の大好きな曲ばかりで、
一緒に歌ったり手を振ったりとても楽しませて頂きました\(//∇//)\
カメラもすごく意識してファンの方へのサービス精神や遊び心!
音楽をライヴを楽しんでいて、拝見させて頂いてる僕たちもすごく興奮しました♫
モニターに映る角度だったり踊りながらのカメラ意識!
チャンミンさんの汗の量すごかったです!
僕も汗のかき具合いはすごいのですが、、、負けました(^^;;)笑
でもそれだけ真剣に取り組んでいて、並々ならぬ努力をされているその二人の姿がとてもかっこ良かったです!

真剣に東方神起さんのライヴを見つめる姿をQPマネージャーが撮ってました!笑
photo:01

集中しすぎて気付かなかったー!!笑

スタジアム中が赤一色の光景!
僕の大好きな色!むっちゃ綺麗でした!
ファンの方々の愛を感じました!

僕たちSOLIDEMOも同じステージに立てるように
ファンの方々への感謝の気持ちを忘れずに精進して頑張ります!
過去も今もこれからも僕の憧れの方々は東方神起さん!トンペン♫
とても気合い入りましたo(`ω´ )o


明日はa-nation stadium fes.最終日!!
悔いの残らないように、
全力でみなさんへお届け致します!
island stage前にて\(^o^)/
photo:02


それでは、グッバイピースニコニコチョキ


みなさんへお知らせ\(^o^)/
メディア出演情報!

9/5(木)フジテレビ『ノンストップ!』に出演予定です!!!!
放送時間 9:50~11:25

注意:当日のラインナップによってオンエア日が変更になる事があります。


みなさん、是非見て下さい\(//∇//)\