こんばんはー!




SOLIDEMO
メンズノンノモデル
今年20歳、187センチ
智也です!



photo:01



ん、こいつらどこ見てるんだ。




質問たくさんありがとうございま
す!


智也、答えさせていただきます!



Q:名古屋に来てください!
今の所地方に行く予定はありませんか?




A:名古屋はないのですが、
地方には行くと思います!
もし、名古屋に行ったらみそカツ食べたいです!
どっか美味しいとこあるかなー?





Q:あだ名はありますか?




A:あだ名はあんまりなくて、
【ともや】なんですけど、
小さい頃は【ともくん】
と呼ばれてました。笑




Q:レコーディングの感想を教えてください!




A:レコーディングはものすごく楽しいです!
けれど、やっぱり自分の歌えなさに改めてダメだなと思いました。
まだまだ安定もしていないし、
ピッチ感も悪い。
自分の実力が再確認できたので、もっと練習を重ねます!
曲としては歌っててものすごく楽しいです!
早く聴いていただきたいです!




Q:メンノンモデルだけど、SOLIDEMOに入ってなかったら
将来どんな目標がありましたか?





A:僕は役者になる事が目標なのでメンノンモデルを続けながら役者をしていると思います。
先輩の阿部寛さん、伊勢谷友介さん、井浦新さん、大沢たかおさん
谷原章介さん、田辺誠一さんなどたくさんの大先輩の方々がいらっしゃるので、その方たちのようになりたいたと思っています。
それは今も変わらずです。






Q:よく聴くアーティストさんは誰ですか?




A:えーと、、
なんだろうな。
好きなアーティストというのはあんまりいなくて、曲が好きっていうのが多いんですよね。
でも、その中でもGACKTさん、三浦大知さん、BREATHEさんをよく聴きます!
逆に何をよく聴きますかー?(^○^)





Q:15日はみんなも浴衣着る?





A:んー、どうなんだろう。
んー、どうなんだろう。
当日のお楽しみで!笑





Q:メンバーの中で、担当カラーみたいなのってあるんですか?






A:担当カラーはないんです!
あ、ちなみに。
SOLIDEMOカラーはオレンジで す!笑





Q:どんなファッションが好きなんですか?
女の子のどんな服装が好きですか?






A:僕自身の好きな服装は、
僕は冬の服装が一番好きで、
やっぱりカッチリとしてるスーツとかコートとかジャケットが大好きです!
スーツと言っても就活とかで来てういるようなスーツではなく、
デザインが入ってたり、柄があったりの上下が同じセットアップが好きなんです!
そのセットアップの上から、膝下くらいまでの丈のコートを羽織るのが好きなんです!
なんか映画に出てくるマフィアのボスみたいな格好が好きです!
あと、アクセサリーが大好きです!
女の子とかであんまりジャラジャラさせてるのは好きじゃないという方が多いんですが、僕は好きなんです!笑笑
言い切りごめんなさい!


女性の方で好きな服装は、
僕と一緒でキレイめな服装の
セットアップやコートです、更にヒールを履いて欲しいです!
大人めな服装が好みです!
その服装で、2人で一緒に表参道とか銀座を腕組ながら買い物したいです!

フーー!!笑笑


ブログ書いてて一人でテンション上がった、、。笑笑


ちなみに、最近のお気に入りアクセサリーはこれ!

photo:02



このペンダント!?
ネックレス!?
です!(^O^)


長くなりました、すみません。笑






Q:モデルを始めたきっかけは?
やっぱりファッションが好きだから?





A:僕は中学生の頃から芸能に興味を持っていて、とりあえずきっかけが欲しくて応募したら受かりました!





Q:秋冬物でこれ買おうと思ってるアイテムやこれが好きというのはありますか?




A:秋冬物では、
これからスーツとロングコートを買おうと思ってます!
ロングコートは膝下くらいまである丈のコートを買います!
けれど、やっぱり高いのでなかなか買えません。泣
貯めなきゃー!
これが好きというのは、
やっぱりアクセサリー!
さっき載せた写真のブランドの物がすごく好きです!



ちなみに私服です!

photo:04



SOLIDEMOヘアーではないです、
髪結んでます。笑





たくさんの質問ありがとうございます!
なんだかこうやってコミュニケーション取れるのも楽しいな!




以上!
Q&Aでしたー!










ともきまかずあき。
photo:03





じゃまたね。


iPhoneからの投稿