どうも。








朝の更新です、そしてなんだか調子がいい。
なんで今僕が自己紹介をしたら22歳、190.1cmと言わなければいけないでしょう。
でもみなさんの前に登場する頃には地球の重力によって189cmになっています。
良い塩梅で今日も地球は回ってますね、きまたです。













昨日は109前のトークショーの後a-nation island に移動してLIVEをさせていただきました。






ステージ上から客席に見えるSOLIDEMOオレンジにはいつもいつも感謝しております!

僕はSOLIDEMOに入ってからオレンジ色が好きになりました。
落ち着く色です。







今日は初めて見てくださる方も多かったみたいで、とても嬉しいです!





もっとパフォーマンスを上げないと!






















そしてその後はリベンジマッチ!





ピカルの定理とコラボしたキックターゲットに再度挑戦しました。









結果























0点


















でも僕が1番惜しかったと思います!


絶対に!



















でも0点は0点だよね、はい。
重々承知です。










結局ビリなんでhorror nationに入る事に。










ネタバレになっちゃうんで詳しくは言えないですが、新感覚でめっちゃ怖かったです。











しかも終って、出て行ったところでQPマネージャーに驚かされ、ビックリして膝から崩れ落ちるという( ̄▽ ̄)笑


































photo:01



















ともきまー!























その後にa-nationにご来場されたお客様のお見送りをさせていただきました。










そこではたくさんの方にSOLIDEMOを知っていただけたようですので、とても嬉しいです!


もっともっと頑張ります!

















Q.今までで1番生きてるって感じた瞬間はいつですか?




A.んーんーんー、正直、わかりません、ごめんなさい。
でも手首を、ギュッてして血を止めてから離した時に手に血が入っていく感じはなんとなくちゃんと血が通ってるんだなぁって思います。



























Q.また質問してもいいですか?




A.もちろんです!質問は年中無休でお待ちしています。























Q.日焼けをしていますが天日焼きですか?それとも人工ですか?




A.まず勘違いしないでいただきたいんですが、僕は焼いてません!!笑
なんなら日焼け止めを塗る生活をおくっております!笑
でも実際、智也とかタケさんと足して2で割ったら丁度いい色になりますよね笑


























Q.虫とかさわれる女の人ってどうなんですかね?





A.心強いです。
























Q.時計が壊れている今、時間を聞かれたらどうします?




A.短針は生きてるので8時から9時の間。
みたいな感じで答えます。


















Q.New SOLIDEMOタオルの巻き方を勝手にきまたん巻きと命名、流行りますかね?




A.流行るかはわかりません。
でも名前は採用させていただきます。
今度きまたん巻きのやり方をブログにUPしますね。



























Q.時計の針が取れたってどういう事でしょうか?




photo:02







このような感じです。
秒針と長針が端にいっちゃってます。























Q.LIVEの時にこれだけは忘れてはいけないと思う事はなんでしょうか?




A.自分が精一杯楽しむことです。


























Q.全員からいじられるのは大変ではないんですか?




A.正直にお答えします。

大変です。

しかも僕を散々いじった後にメンバーが「きまたいじるの疲れた。笑」と言った時には我が耳を疑いました。笑








































Q.マフラータオルの巻き方あってたかなぁ?



A.僕に見せてくださった方ですよね?
大丈夫でしたよ。



























明日も一日頑張るぜ!












追伸 自分できまたん巻きと言う恥ずかしさを忘れて名称を採用してしまった。笑






iPhoneからの投稿