こんばんはー!

今日は、事務所の先輩方
遠藤要さん、平田裕一郎さん、川上ジュリアさん
そして、
遠藤雄弥さん、七味まゆ味さんが
出演されている
『SOLID』を観劇しました!
photo:01





すごいです!
言葉に表せられない程圧巻です。

近い空間でのキャストの方々の演技力!
言葉一つ一つの重みを感じ、
体を張った芝居!
気持ちが締め付けられたり、
持ち上げられたり、押し潰されたり、
最後は気付かない間に涙が、、、

キャストさん全員がSOLIDという空間、世界にしっかりと生きてました!
リアリティがあり、RED THEATERが別世界でした!

もう一回と言わず、何回も見たいです!
キャストの方々とSOLIDEMO!!
photo:02


みなさんも『SOLID』を見て下さい!!





今日の一枚はこれ!
photo:03

いつもお世話になってる平田裕一郎君と!
僕の大尊敬する先輩!
今まで見た事のない裕一郎君でした!
役者としてこの舞台で苦労もあったと思いますが、
ただただすごくカッコ良かった!!
僕が泣いてしまった事は、裕一郎君には内緒です。。笑
兄貴、最高っす!!!!!!!



明日は、赤坂BLITZでのイベントです!!!


夏サカス2013 「デリシャカス」~赤坂BLITZスマイルライブ~

会場:赤坂BLITZ
日時:7月14日(日)
開場13:00 開演14:00 終演18:00
出演者:南壽あさ子/羊毛とおはな/西部里菜&タマル/SOLIDEMO
※入場無料



今日先輩方に頂いたこの気持ち、刺激を
明日のイベントで活かせるように
今日はイメージトレーニングしよう!!!!!

みなさん、明日はよろしくお願いします!!

それでは、グッバイピースニコニコチョキ