おはようございます。







goodなmorningですね。

僕は中学生のころ完全にmorningをモルニングで覚えてたタイプです、きまたです。



























突然ですが、本日18:30からアメスタに出演させていただきます!








僕も含めたほとんどの人がアメスタ初出演という事で、もしかしたら緊張でガチガチかもですが、観てみてください!
















みなさんは、自動販売機でジュースを買うときになんでこれ買ったんだろっていうのがないみたいですね。
てか、自動販売機でジュースを買うこともあんまりないんすね。
ちゃんと本物をみて、ちゃんと決める、ふぅー!堅実ぅ!





























てか、当たり前か。
僕が変なのか。







































photo:01





















写真はあきとこと手島章斗。
最年少で、かわいくてかっこいい感じです。








そして、ともや同様つねります。
イケメンの後輩には容赦ないです、はい。笑















あ、花の名前なんですけど、ちょっとしぼってみました!
e-moちゃんか、もっすーちゃん!
どっちがいいかなぁ?




























追伸 僕はマヨネーズが大好きもすっ!




Snapeee アカウント

渡部俊英
SHUNEI_SOLIDEMO

向山毅
TAKE_SOLIDEMO

山口智也
TOMOYA_SOLIDEMO

中山優貴
YUKI_SOLIDEMO

手島章斗
AKITO_SOLIDEMO

佐々木和也 KAZUYA_SOLIDEMO

木全寛幸
HIRO_SOLIDEMO

佐脇慧一
KEI_SOLIDEMO

スタッフTwitter:@staff_SOLIDEMO

ぜひフォローしてね!

iPhoneからの投稿