おはようございます。






昨日のみなさまの応援のコメントや、Twitterでのメッセージなどを拝見してとても嬉しかったです。
























とても嬉しかったので背がちょっと伸びました。





















でも雨が降っていたのでちょっと縮みました。





なので、会った時に身長伸びてないじゃんとかは言わないでください。

相変わらず189㎝の木全です。














新しくユニットで活動していくにあたって自分自身でも新しいことを始めたいと思い、母に相談したところ







花とかいいんじゃない?
私もやってるから教えられるし!






と、花壇の植え込みなどを仕事をしている母に勧められて、花を植えてみることにしました!(^O^)/











僕らのユニットも綺麗に咲いてくようにって意味もこめて?笑















photo:01






























大事に育てよー!^_^










photo:02














頼れるリーダー、俊英さんと!(^^)



















追伸 あ、僕、天然パーマです、最近パーマかけたわけではありません。













渡部俊英
SHUNEI_SOLIDEMO

向山毅
TAKE_SOLIDEMO

山口智也
TOMOYA_SOLIDEMO

中山優貴
YUKI_SOLIDEMO

手島章斗
AKITO_SOLIDEMO

佐々木和也 KAZUYA_SOLIDEMO

木全寛幸
HIRO_SOLIDEMO

佐脇慧一
KEI_SOLIDEMO

スタッフツイッター:@staff_SOLIDEMO

全員のスナッピー の公式アカウントとスタッフTwitterのアカウントです。

* snapeeeでアプリを検索してダウンロードお願いします!(^O^)/





iPhoneからの投稿