6月27日(日)
JB生野銀山湖第3戦 バークレイCUPが開催されました。
緊急事態宣言の発令により、第1戦と第2戦が延期…この第3戦が事実上初戦となりました。
前日プラは、昼前に出船
ここでリアエレキとビルジとライブウェルのポンプが故障していることに気付きます。
事前に確認できてなかった自分に責任はありますが、試合当日は三重苦での参戦となりました。
オマケに泊まった宿のエアコンの影響か、朝から体調不良…最悪のコンディションでのスタートとなりました。
フライトはファーストフライトの後のほう
天気も天気なので、中流域からトップウォータープラグを流していくことにしました。
しかし、上流域まで全く反応なし
ここで、体を休めるために、オーバーハング下の木陰で休憩することに…
と、入ったオーバーハング下のシャローを見ると、ノンキーに混じってキーパーサイズのバスを発見
1度ミスするも2度目でしっかりフッキング
何とか1本釣り上げることができました。
その後は、キーパーを追加することが出来ずにそのままウェイイン
結果は1本 530g 第12位
何とか貴重なポイントはゲットできました。
次戦は9月開催予定
リアエレキ、ポンプ関係を修理して、次戦に備えたいと思います!!


