
ちょっと前の話ですが、3月10日(金)
久しぶりに、“プロショップ天狗”へ行って来ました。
店舗の移転等はありましたが、プロショップ天狗は
私が中学生の頃からお世話になっているお店です。
当時、神戸市内では一番の品揃えだったお店で、少ない小遣いを持っては、
しょっちゅう通ってゲーリーのグラブのバラ売りのものや、
トーナメントワームやスライダーワームなんかもよく買っていました。
高校生の頃、アルバイトで一生懸命お金を貯めて、
ここ天狗で購入した abu Ambassador 2500Cは、今でも大切にしています(^^)
現在、“プロショップ天狗”では、中古のオールドルアーが中心に販売されています。

この日は、レーベルのスプーンビルミノーとオールドのクレイジークローラー、
ヘドンステッカーを購入…私のコレクションが、また1つ増えました(笑)
久しぶりに店長さんともお話しができたので、行って良かったです。
他に店頭に気になるハンドメイドルアーがあったので、
近くに来るときは、また寄ってみたいと思います(^^)