こんにちは。ソリッドのタクです。

今日は、大阪市内の小学校へお邪魔しましたよ!

 

残念ながら写真はあまり公開できませんが、僕らが小学生のときっていろんなものが

大きく見えていたのが、全部ミニサイズで、自分たちって大きくなったんだなあなんて思いますね。

いやあ、もう良い歳ですけどね。。

 

エアコンのフィルター清掃をさせて頂きました。

 

結構な汚れでしたが、ピカピカになりましたよ!!

 

 

校長先生が最後に、こんなところまでやって頂いてるんですか!

とお褒めの一言を頂きました☆

昔先生に褒められたことはあっても、なかなか校長先生に褒められることって

ないと思います。

少年に戻ったわたくしタクでありました。

 

清掃といえば、ソリッドハウスクリーニング!

大阪から全国に行きます!お誘いお待ちしております!

世界は、要相談で。。。飛行機が怖いので、、、。

 

ソリッドハウスクリーニング

大阪府枚方市岡本町7-1

TEL:072(800)1976