雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ
慾ハナク
決シテ瞋ラズ
イツモシヅカニワラッテヰル・・・
こうも、サトシゴトの音沙汰が全くないと
焦りも感じますしイライラしたりもしますよね。
早くいいお知らせが来ないかな?なんて。
だって、もう新緑の季節5月に入りました。
でも「TV fan CROSS」vol.25号(1/25発売)で彼はインタビューに答えていましたね。
「目標は"平凡"!(笑) 今年ものんびりと過ごす時間は作りたい。ソロでの仕事は...
色々な巡り合わせでいただけるものだからね。
それまでは五人での仕事をしっかりとやらせていただきます」
それ以前のインタビューでも、皆に「充電」をするように力説していましたね(笑)
もちろん、携帯電話(スマホ)のお話ですけれども。
彼は、焦って自ら消耗するだけの仕事をする人じゃないし
引き出しを空けて中身がなくなったらコツコツ充電して
ファンの為に今までよりももっとすごいパフォーマンスを見せてくれる人でした。
先ずは目標である船舶免許取得も第一弾をクリア出来たわけですし。
彼は彼のペースで「巡り合わせ」を待っている状態なのでしょうね。
待っているファンとしては
ヒデリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
右往左往、良からぬ妄想までもしてしまうわけですが...( ^ ^ ;ゞ
嬉しいお知らせがあるまでは、大人しく待ち続けようと思っています。
彼が充電期間を終えて納得して出て来られるまで待ち続けようと思います。
だって、「それまでは5人での仕事をしっかりとやらせて頂きます」
と、本人が仰っていますもの。
いつか、サトシック界隈が大騒ぎになって喜びに溢れかえる日が来ます事を
こんな片隅のブログからでもお待ち申し上げております。