来週も、心地よい空間から始めよう | 空間リセット研究所!

空間リセット研究所!

✨ハウスクリーニング業を25年携わって何故か運氣が整う方法があると気づき、皆様にもシェアしたいと思いブログを始めました。✨



こんにちは😀


空間リセットプロデューサーのリョウです。


日曜日は、一週間を振り返る日でもあり、新しい一週間を迎える準備の日でもあります。


忙しい毎日を過ごしていると、気づかないうちに部屋も心も少しずつ汚れてきます。


だから私は、日曜日の終わりにほんの少しだけ空間を整える事を大切にしています。


玄関の靴を揃える。

床をサッと拭く。

窓を開けて新鮮な空気を入れる。


使い終わった物を元の場所へ戻す。


たった5分でも、不思議と家の空気がやさしく変わっていきます。


空間が整うと、「また明日から頑張ろう」という気持ちも自然と湧いてきます。


私は25年間、25,000件以上の家の掃除をしてきました。


その中で感じたことがあります。


心地よい毎日を送っている人ほど、特別なことではなく、小さな掃除を大切にしている。


その積み重ねが、心地よい暮らしを育てているのだと思います。


来週も、新しい一週間が始まります。


完璧を目指さなくても大丈夫。


一つだけ整える。


それだけで十分です。


空間が整うと、心も整う。

が整うと、人生の流れも少しずつ変わり始めます。


来週も、心地よい空間から始めてみませんか。🌿



🌿 空間リセット研究所

25年間、25,000件以上の家を見てきた経験をもとに

「空間を整え、心を整え、人生の流れを整える。」

を発信しています。

📖 noteでは

ブログでは書けない内容を公開しています。

「もっと深く学びたい方は、ぜひ遊びに来てください😊

👇

https://note.com/ultimate84