運が良い人は、「朝の5分」を大切にしている! | 空間リセット研究所!

空間リセット研究所!

✨ハウスクリーニング業を25年携わって何故か運氣が整う方法があると気づき、皆様にもシェアしたいと思いブログを始めました。✨




こんにちは。


空間リセット研究所のリョウです。😊


朝は、一日の始まりです。


私は最近、「朝の5分」をとても大切にするようになりました。


玄関を掃く。


窓を開ける。


床を軽く拭く。


たった5分だけ。


それだけなのに、不思議と心までスッキリして、一日が気持ちよく始まるんです。


以前は、「時間がないから」と急いで家を出ることもありました。


でも今は、ほんの少しだけ早起きをして、空間を整える時間を作っています。


すると、不思議なことに、その日一日が穏やかに流れていくようになりました。


もちろん、毎日うまくいくわけではありません。


忙しい日もあります。


疲れている日もあります。


それでも、朝の5分だけ空間を整えると、「今日も大丈夫」と自分に言える気がするのです。


私は、運が良い人には共通点があると思っています。


それは、特別な才能ではなく、

「一日の始まりを大切にしていること」。


朝の5分は、未来の自分へのプレゼントです。


もし最近、慌ただしい毎日を過ごしているなら、明日の朝は5分だけ早く起きてみませんか?


玄関を掃くだけでも。

窓を開けるだけでも。


きっと、空間だけでなく、心にも爽やかな風が流れ始めます。


🌿 今日の空間リセット

明日の朝、5分だけ早起きして、玄関や部屋を少しだけ整えてみましょう。


その5分が、一日を心地よくスタートさせてくれます。



空間リセット研究所 リョウ


空間が整うと、心が整う。

心が整うと、人生の流れが変わる。


今日も空間リセット完了。 🌿