こんばんは♪
今日は、ゴニョさん漫画を読んでもらおうと思ってます。
(内容)
「いつか履くかもしれない。」
そう思って、なかなか手放せない靴はありませんか?
実は、捨てられない理由は「靴」ではなく、その靴と一緒に過ごした「思い出」なのかもしれません。
頑張っていた頃の自分。
楽しかった思い出。
新しい一歩を踏み出した日の決意。
そんな大切な記憶があるから、簡単には手放せないんですよね。
でも、思い出は心の中に残っています。
靴がなくなっても、大切な経験は消えません。
だからこそ、これからの自分を応援してくれる靴だけを残してみませんか?
余白ができると、新しい流れが入ってきます。
今日も空間リセット完了。
あなたの靴箱にも、「ありがとう」を伝えて卒業できる一足があるかもしれません。
読んで頂き本当にありがとうございました。




