空間リセットプロデュースのリョウです😊
このブログに立ち寄って頂き本当にありがとうございます♪
今日のテーマは✨
0.7秒の奇跡のヒラメキ!
毎日、あなたも私も含めヒラメキのオンパレードなんですよ![]()
でもそのヒラメキが全部、拾えて無いかも知れません。
何故かをお伝えします。
まず、今日のテーマの0.7秒って何???
って思いますよね〜!
お答えします。
0,7秒の答えは、直感とも言います。
ですが1秒を超える辺りから、自分の考えに変わります!
自分の考えに変わると、自分のエゴや我と言う物の考えに変わりますので上手く流れなくなる可能性が有るんです。
0.7秒の奇跡のヒラメキの使い方。
例えば!
自分は何も考えてない時に、ふと急にあの人に電話しなきゃと言う思考の事です。
0.7秒までは、直感、インスピレーションです!
そのまま、思い当たる方に電話をすれば、運良くイイ話しになるんです。
ですが1秒を超える辺りから、自分の考えに変わり心の中で、こう思い始めます。
でも今は朝早いから、迷惑だろうなーとかご飯食べてからにしようと、言うふうになるとタイミングを逃すんです。
この0.7秒は、意識して感じてみると1日の中で、かなりの回数で閃いてるはずです![]()
0.7秒(直感)だけで進めていくのも面白いと思いますよ。
(少し練習が必要かも知れません)
自分が思った以上の結果になります![]()
この思考を感覚的に、キャッチ出来るようになるには、何故か物を少なくして掃除をする必要があります。
私のお客様は、楽しんで断捨離®︎+拭き掃除+幸せエネルギーを注入してもらってると、この感覚をキャッチ出来る方が増えています。
読んでくれてる方も、良かったらやってみてください![]()
本当かなと思いながら、楽しんでやってみて下さい![]()
※楽しむと言うのがキーワードです![]()
何かが変わるはずです![]()
今日はこの辺りで終わりにします。
読んで頂き本当にありがとうございました♪
