歩くのにも支障が出だいた。
神経の病気だろう?
整形外科へ行くべきか!
安静にしてれば治らないだろうか?
とりあえず様子を見るか(-з-)
暇つぶしに検索してみた。
solidskyのブログで検索すると 約321,000件
ヽ((◎д◎ ))ゝ
探すの面倒だからやめる。
自分の本名を検索
誰もが一度はしてみるでしょう(*^▽^*)
約26,500件も出てくる。検索を絞ると45件
秘密の個人情報まで・・・( ̄□ ̄;)!!
息子のバンドを検索
ゲッ![]()
![]()
約872件の内、俺のブログが2番目に出てくる。
息子怒るはずだ![]()
![]()
![]()
もう書かないから許せ m(u_u)m
yukari♪さんありがとうね
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
今日、お休みになると嬉しくて早く目が覚めてしまいました。
ただ単に、お歳のせいかも (*´σー`)
モロヘイヤが好きなので我が家では母親が栽培してくれてます。
モロヘイヤには毒が有る事を知らない人がいますね。
マーケットでは食べれる葉しか売れてませんから知らなくても大丈夫です。
ちなみにモロヘイヤを栽培する場合には注意してください。
モロヘイヤ(Corchorus olitorius)はシナノキ科のジュートの仲間の1年生植物で,エジプトを中心に北アフリカ,中近東で広く栽培されている。カルシウム,鉄などのミネラル類,βカロチンなどのビタミン類,食物繊維等を多く含む栄養価の高い野菜として日本でも人気がある。花でなく,実(種子)の摂取による牛の死亡例が1996年10月に長崎で発生している。モロヘイヤの実のついた枝を牛に与え,2日後に3頭の牛が死亡し,牛の心臓およびモロヘイヤの種子から強心配糖体のアグリコンであるストロファンチジンが検出された。葉や茎にはストロファンチジンは含まれていないが,秋以降,種子をつけたまま枝や茎を家畜に給餌することは危険。また食用となる葉に種子が含まれていないか注意が必要です。
次男宛てに見知らぬ会社から服の代金の払込書が届いた。
次男にメール・・・
「払っておいて。夏休みにお金返すから。」
「本当に大丈夫か?詐欺じゃないか?」
「違うよネットで注文したやつ」
「そのネットの会社は怪しいんじゃないのか?」
「なんでこっちに送る様にしたんや?」
「服の入荷がお盆前の夏休みに入る頃だから、入れ違いにこっちに到着したら夏休みに着れないから。」
「4千円絶対に返せよ
お金の貸し借りは親も子も無いぞ」
でも魂胆は見え見え![]()
夏休みの頃にはお金の事忘れてると思ってるな~~~(-_-メ
来月の仕送り4千引いといてやろう![]()
いつも車で通る橋が有ります。
とても高く、風光明美な橋です。
歩道も広く、日中はウォーキングの人が橋の頂上で休憩して景色を楽しむ時も、
数日前の早朝、橋の上にパトカーがいて何だろうとスピードを緩め見てみると、
履物がそろえて置いて有りました。
ま・た・か・![]()
年に数回有るのだが、報道される事は有りません。
浮きあがってくればいいのだが・・・