
6月22日の展示会開催日まであと僅かとなりましたので最終確認として連絡事項をアップします。
これまでの内容と重複する部分もありますが改めてご確認よろしくお願いします。
尚、全く同じ内容をXのグループDMにも投稿しています。
【 重要 】
展示会場使用にあたっての注意事項
⚠ コード類の固定など壁や床へのテープ貼りは一切禁止です。壁の塗装や床のタイルが剥がれやすいため会場サイドからのお達しです。
⚠ 持ち込んだ資材などは原則としてお持ち帰り願います。ちょっとしたゴミ類は捨てられます。
⚠ 会場となる綿商会館内は全館禁煙です。
⚠ 展示会会場室内は自由に飲食可能ですが会場内での飲酒は禁止です。
以上、厳守願います。
展示会当日タイムスケジュール
9:00 展示室開場 設営開始
10:00 参加メンバー挨拶(手短に♪)
10:30 開会 一般入場開始
16:30 閉会 撤収作業
18:00 撤収完了予定
展示会場が開場してからテーブルや椅子の設置を開始します。
うっかり早く来られてしまった方はお手数ですがお手伝いをよろしくお願い致します^^
参加メンバー挨拶は各人お名前(参加ネーム)と何か一言を手短にお願いします。持参した作品について、または好きな松本作品/メカ/キャラなど、なんでも良いです^^
参加費2500円/1卓は開会後の10:30以降に暇になってから受付にて現金で集金します。お釣りに限りがありますのでなるべくピッタリの金額をご用意願います。
卓順配置図
※当日は会場にも貼り出します。
●コンセント使用を考慮した卓配置です
コード類を固定するための壁や床へのテープ貼りが禁止されているので、電飾される方の卓をコンセントの位置から最短距離にしています。
コード類がウッカリ引っかかったりしないよう取り回しをしてください。
●会場中央に幅225センチ✕奥行45センチのフリースペースを設けています
来場者さんが持ち込みした作品を一時展示することができます。
もちろん参加メンバーさんも常時使えますので他のメンバーさんの作品と並べて撮影したり自由に楽しんでください。
作品カード
各自ご用意ください。強制ではありませんがせっかく作ったので使ってもらえると嬉しいです。サイズは自由です。
プリンターなど無い方は画像をケータイでスクショしてコンビニのコピー機でネットプリント出力する方法が簡単です。
プリント出力する用紙の目安はA4サイズで作品カード1枚あたり横幅10センチくらい、B4サイズで12センチくらいです。
連絡事項は以上です。もしも質問や不明点、意見などありましたらこの記事のコメント欄、XならグループDM/個人DMどちらでも問い合わせてださい。また、展示会当日も何かありましたら遠慮なく訊いてください。
それでは、皆様にお会いするのを楽しみにしております。楽しい1日を過ごしましょう。宜しくお願い致します。



