私とgoro's ゴローズ・・・・ | セレクトショップ solid ブログ

セレクトショップ solid ブログ

東京都南町田にセレクトショップのお店を構えております。
メンズ、レディースをはじめ雑貨等を取り扱っております。

お気軽にコメント下さい~♪

本日もよろしくお願いいたします。


商品紹介をしなくては・・・・・いけないんですが・・・・・たまにはお店以外の事も。。。。



先日、人から聞いた突然の事・・・・・・・



私がず~~~っと愛用しているアクセサリーブランドの創立者のゴローさん(高橋吾郎氏)が亡くなられた・・・・

と聞いてなんだか寂しくもあり、話題になったのでブログに書くことでもないんですがゴローズには思い入れがあるので書きたいと思います。



個人的な事なのですいません。。。。



ゴローズと出会ったのは中学2年生頃だったかな??14歳ぐらいだった記憶が・・・・・・

幼馴染の友達のお兄さんにはじめに小さなフェザーをもらったのがはじまり。。。


もらったのは良い物のゴローズも知らないヤンキーチックな中学生にはなんだかかっこよくは見えなかった。。。。。


でも何故だかそれをずっと持っていた。1年がたち、服装も変わり、スケーター~アメカジファッションになった中学3年の頃には渋谷に良く遊びに行くようになりお兄さんからもらったゴローズに

魅力を感じ始め、初のゴローズに!



昔も今も変わらずゴローズ前には人が並んでいた。 1番初めに来店した時はそれが分からずいきなりお店に入ってしまい、まわりには白い目で見られ、店員さんには軽く怒られ・・・・

と苦い思い出です。





それから20年以上付け続けているゴローズ・・・・・・

親よりずっと一緒にいるなぁ~


財布も4回ぐらい・・・平打ちの指輪とバングルは何かい無くしたり取り換えたりしただろうか・・・・・


服の系統は今まで年齢と共に何度も変わってきたけど・・・・・不思議とアクセサリーのゴローズだけは

変わらなかった。

おそらく死ぬまで付け続けるだろう!




ゴローさんを中学生の時にはじめて見た時はまさに!インディアン!!の人の様な野生感があって

カッコよかった記憶があります。


ゴローズと出会わなかったら・・・・どんなアクセサリーを付けてたんだろう?????

クロムハーツ?いや、ないなぁ。。。。



ふと今日、久しぶりにどこにしまったか忘れていたゴローズをすべて出して磨きました。。。。






今後もゴローズ以上にはまる?と言うのか自然に自分に溶け込む存在なアイテムは見つからないであろう。


ゴローさんを教えてくれた友達の兄貴に感謝♪


ゴローさんゆっくり休んで下さい。











興味ない方には何の事??と思います。すいません。




こんな世界もあります。ご興味を持っていただければ幸いです。




お店にゴローズを置くことは今まで何となく・・・・・・ゴローズはゴローズに行って買う物かと思い。


でも何度か仲良くさせていただいてるお客様には自分のを譲った事はありますけど(笑)





かなり個人的なことばかりで・・・・・・たまには良いかな。




食べブロみたいな感じで。。。。。すいませんがこのへんで。





お店も新商品入荷しているのですが、明日UPできたら。。。







ではまたお会いいたしましょう~










select shop solid



オフィシャルHPはこちらをクリック



★成瀬店・ブログはじめました(クリック)


東京都町田市小川1790・スリフトモール南町田
営業時間・11:00~21:00
年中無休

042-706-9550


南成瀬店
東京都町田市南成瀬7-15-7・ザ・ガーデンハウス105
営業時間・11:00頃~19:00頃
定休日・火曜日・第3金曜日

042-850-9832

検索・solid・洋服・買取り


セレクトショップ・アウトレット


ブランド古着・町田古着