夏物ももう出します!!! | セレクトショップ solid ブログ

セレクトショップ solid ブログ

東京都南町田にセレクトショップのお店を構えております。
メンズ、レディースをはじめ雑貨等を取り扱っております。

お気軽にコメント下さい~♪

@solid入荷情報@




こんばんは。本日もよろしくお願いいたします。 自宅の前の桜はもう満開♪? 1年にこの1回限りの

楽しみ♪♪




今日は良い天気で人も平日と言うのにたくさん~~~

いましたよ。。。。。



成瀬店前にて今日の昼食はお弁当を買って来てプチお花見をしました~~♪




毎日がお花見が良いですね~




では本日も新商品を入荷したしましたのでざっくりとご紹介します!





もう!!????夏物!♪





select shop solid ブログ



寒かったり・・・・・暖かかったり・・・・・・・とあいまいな天候なので・・・・・・



先取り?で半袖も出しました。。。。。



通年着るので年中出しててもかまいませんが・・・・・Tシャツとロングスリーブやカットソー等

多数店頭に出し始めました♪



まずはセレクト系ブランドやアメカジ、バンT系を少々♪




先取りGETを!!




今日は午前中には南町田店の什器を作っていました。作ると言うよりペンキを塗るだけですが・・・


ペンキ職人バリにひたすら塗りましたよ。





select shop solid ブログ



↑アメリカン、カントリー風!?



もうじき出来上がりますが、これからやすりをちょっとかけて古っぽくします。

大工仕事は得意ではないのですが、でも好きなんです。

自己満足なので仕上がりは気にしません(笑)


出来上がり次第、南町田店の真ん中に設置します~~~



この什器に良い物置く予定ですのでお楽しみに~~~~





ではまた明日、お会いいたしましょう~~~







select shop solid



オフィシャルHPはこちらをクリック



★成瀬店・ブログはじめました(クリック)


東京都町田市小川1790・スリフトモール南町田
営業時間・11:00~21:00
年中無休

042-706-9550


南成瀬店
東京都町田市南成瀬7-15-7・ザ・ガーデンハウス105
営業時間・11:00頃~19:00頃
定休日・火曜日・第3金曜日

042-850-9832

検索・solid・洋服・買取り


ブランド古着・町田古着