@クロスバイク日記@
本日も2台でツーリング?!に行って来ました。
スタートしてまずは腹ごしらえ。近所のパン屋さんで昼食。
外のテラスでコーヒーを飲みながらパンを・・・・・
食べていたら、何か音がする・・・・
よ~く耳を澄まして聞いてみるとなんだかうなり声?
まわりをみてもよくわからず、なんだろう?とキョロキョロしてみてると
ようやくその原因を発見!!
前の席にいたおじいさんとおばあさんでそのおじいさんがずっとおおおおおおおおおお・・・・・・・
って言っていたのです。最初は小さな声でおおおおおおっと言っていたのですが段々と大きな声になったり、小さな声で言ったりと、
ずっと何をしてるんだろうと凝視していた僕と何度か目があったのですが、その内、僕と目があうと・・・・
おおおおおおおおおおおっっっ
と声が大きくなるのです!!!
えっっっ!!何だろう?気にしないと思っていてもまわりのお客さんも絶対に気になる程のおおおおおおっなんです。
その内、気にはなるけどパンを食べるのにも夢中でおおおおおっ!おじいちゃんの声もミュージックのようになりコーヒーを飲んでいたら・・・・・
こっちにいつの間にか体を向き変えていたのです。まぁ~おおおおおおっはずっと言い続けているんですが、テーブルに置いておる紙ナプキンを手にとってずっと眺めていると、
その紙ナプキンに向かって、「おぅっっ」と挨拶したのです!!!
えぇぇぇぇぇぇぇ~!!いきなり挨拶???
パンも食べ終わり昼間から謎なおじいさんとの遭遇でのスタートでした。
その後、魔の成瀬~町田街道までの急な坂を全力で上り、スリフトのお店まで行きました。
前回、ヤバイ程きつく感じた坂でしたがまぁまぁ今回は思ったより楽で行けた気がします。
って言うか休みでサイクリングなのにお店に来てどうすんだ?!と行ってから気付きましたよ。
その後、町田まで直進番長で爆走~と思いきやゆっくり、ゆっくりとのんびりに走り町田まで~
オッシュマンズ~ドトール~ドンキー~帰宅!
といきなりはしょりましたが今日も楽しいクロスバイク曜日でした♪
また、パーツを頼んでしまい、今日届いたと連絡がきたのでまたカスタムしちゃいます!
装着したら画像UPします。参考にはならないと思うけど。
町田街道・246側・青い建物が目印!
used & select shop solid
東京都町田市小川1790・スリフトモール南町田
営業時間・11:00~21:00
年中無休
南成瀬店
東京都町田市南成瀬7-15-7・ザ・ガーデンハウス105
営業時間・12:00頃~19:00頃
不定休
検索・solid・買取り
ブランド古着・町田古着
