今回分を無事に終えて | 風まかせのガレージ

風まかせのガレージ

ようこそ。ここは日帰りバイク散歩「風まかせ」のツーリングレポート書庫です。
※バイク雑誌「風まかせ」さん(2006年創刊)と当イベント「風まかせ」(1994年スタート)は何も関係がありません。

稀少なバイクに囲まれてバイク談義したり

お目当てにしてきた お店の所在地がまた変わっているのを聞いて驚いたり

 

選択した経路が良かったらしく、流れ良い区間が多数

そのため走行風で汗が乾いていく時間多し😁

まぁでも・・・痩身したこと請け合いな暑さではあった

 

木陰の有難さよ

 

日中は20%で18時以降は60%という予報だった

日没より前に各々自宅着が雨に見舞われることなく過ごせるだろうってことで時間の組み立てを🤔

 

終わってみれば、すっかり暗くなってもなかなか降り出さず

想定が歓迎できる方向で外れて良かった

 

帰宅して着てた物を早々に洗濯開始してシャワーを浴び、髪を乾かして布団へ

 

目が醒めて今日

走りたい欲望がまた湧いてきてる

エンジンオイルと冷却水の交換は そろそろ やった方がいいよなぁなんてことが頭に浮かんだり

 

さてさて、今度はどこを走ろう🤔