
そして今日は各地とも晴れマーク。
ってことは行く手を雨雲に遮られることがない。行き先選びは東西南北、選り取り見取りだ。先月は足を伸ばしたので今月は近場で構成する線へ舳先(へさき)が向いた。
今日は慣らし真っ只中だと言うピカピカ新車が参加。トコトコのんびり行こう。

ふらりと一軒目で ひんやり珈琲時間、ゆらりと二軒目は がっつり昼食。
さて、まだまだ陽は高いよ。お次は どうしよ?走りたいよねぇ。やっぱり山までは足伸ばすか。

いつもより心なしか疎らな通行量のお陰で風通しよく展望台へ。今日4杯目のアイス珈琲は涼しく快適なラウンジで味わった。

今日はここで解散。参加の皆さん、ありがとうございました。
展望台ラウンジ限定マグカップ品切ればかりで なかなか手に入らなかったから自分には縁がないものだと諦めていた。今日、ラウンジ・カウンター前のショーケース展示を目にして駄目元で聞いてみたら在庫ありますとのこと。
なんですと!!!
獲
得
♪
ご機嫌で帰路についた管理人なのでありました。