ドリーム・レイク 2014 1回目(バス) | 釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

何時も釣れませんが、毎回爆釣夢見て釣り場に出掛けます。

暫く出張で関東から離れているんですが、土曜日の昼間はフリーだったので、出張先で釣り堀を探して突撃w









ブラックバスの釣り堀でした。

当然、タックル持ってないので、レンタル。
ものごっついロッドとリール、ふっといラインで、先っちょに黒っぽいワームがついてました。

バスは中学校の時に軽くやってた程度なので、よくわかりませんがスタートw

。。。。全然釣れないTT


うまそうな人たちはポツポツ釣ってたので、ガン見して真似してみることに。。。。


。。。。ちくしょう、釣れないTT





もう頭に来たのでトラウト的釣りかたでやることにしました。


デジマキ、ボトムバンプ、ずる引きのボトム系で、ねちねちやると、やっと一匹。





ずる引きが一番当たりました。










その後、場所移動して対岸に。

ここでは、へちをねちねちチョンチョンやると結構釣れてくれました!!










40cmオーバーもつれて、用事もあったので終了1時間前に終わりにしました。



何もわからないなか初心者のような新鮮な気持ちで釣りできて、とっても楽しかったです!!



始めてレンタルタックル使って釣りしましたが、やっぱり、いいタックルは、いいんだなぁ~と再認識しましたw







DATE
2014年12月20日(土)

TIME
11:00 ~ 14:00 (3.0HR)

LOCATION
ドリーム・レイク

RESULT
16匹

TACKLE DATA
TACKLE1
■ロッド/ごついレンタルロッド
■リール/ごついレンタルリール
■ライン/太いナイロンライン

HIT Lure
■何か黒っぽいワーム