大物狙い釣行! パインレイク!! | 釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

何時も釣れませんが、毎回爆釣夢見て釣り場に出掛けます。

たまには遠征しようぜ!
って会社の釣り仲間と相談し、FISH ON!鹿留に行くことになりました。
全員が初挑戦の釣り場。がんばろーぜ。ってことで車に揺られていることに、おかしなことをみんな言い始めました。
パインレイクでしょ!?当然。ってw

ちょとまてw
そりゃパインレイクじゃ大物狙えるけど、俺たちのテクじゃ坊主ありえるってw
一回も行ったことないし、超寒いしw

と、一人説得を繰り返すが、皆さんがんとして聞いてくれません。
もうあきらめたw
大物用のライン巻いてきて無いって。。。w

とりあえず現地について、真っ暗闇の中はじめるけど、何も異常なしw
一回おさわり程度のあたりがあったのみ。
ガイドもかっちんこっちんに凍って、釣りにくい。

日が昇ってきて気づきましたが、我々の釣り座の周り、魚全然いないwwwwww

てことで場所移動。
レストハウス近くの島に向かってキャストできる場所が二人分くらいスペースあったので、そこに入りました。

ルアーはノア1.8gをつけると、すっと重くなるあたり。。。
やっときました。
うひょー。

やっぱりパインレイク。
魚はでかい。60cmは越えてる。
というか、ぼってり太ってる。腹でかすぎw

その後、すぐにもう一匹55cmくらいのキャッチ。

楽しかったw

レストハウス前はさかながうじゃうじゃいました。
そりゃ釣れるだろ。。。そこに入ればw

常連さんらしきひとが連チャンしてました。
いいなーってみんなて指くわえてましたw

ボク以外の3人はみんな坊主。
だから言ったのに。

まぁ、次がんばろう!

それにしても寒かったw