西武園ゆうえんちニジマスカップ! | 釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

何時も釣れませんが、毎回爆釣夢見て釣り場に出掛けます。

第一回はまるでだめ。
第二回は不参加。
そして、今シーズン最終戦となる第三回。

あきらかに60cmオーバーと思われるの一匹かけたが、周りの人に迷惑かけないようにとドラグ閉めすぎて、ラインブレイク。
なんてこったTT

んで、終了の放送直後にまた大物ヒット。
しばらくしてジャンプしたらめちゃでかい。
というか、体高がすごい。
でかすぎるw
しかもラインは1.5lb。

これはあがらんだろーーーーーと思ったけど、周りの人は表彰式に向かう途中で、すいていたので、場所を移動しつつ、なんとかとりこみ。
ボクのネットではとても入りきらず、二回暴れられてネットから飛び出たけど、なんとか御用。w
1.5lbでよくとれたわ。。。。

検量してもらおうと持って行ったら、表彰式の真っ最中。
空気よめないヤツてきな目でみられましたw
すみません。

結果71cmでした。
自己記録更新!
数も81匹と大満足な一日でした!!!