後楽園ホール ボクシング | 人生は終わりなき道 心のずっと奥からの。

後楽園ホール ボクシング

インターネットやメディアの急激な発展によって情報過多になってしまったこの時代に自分が、
「知ってる」「分かってる」
と思い込んでる物事も少なくない。

ボクシングの聖地 後楽園ホール

入場テーマと共に会場全体を包み込む応援と熱気と高揚。

それぞれの人生を歩み、恐怖(不安)を乗り越え、仲間ですら入る事が出来ない四方を囲まれた四角いリングに一対一で対峙する緊迫感。

「ドス!ドス‼」と、頬を打つグローブの生々しい重低音に飛び散る汗と血潮。

自分の目と耳と鼻と、
そして肌と全身で感じる。
これは、やっぱり生でLIVEでしか味わえない。

大嶽正史選手、
KO勝ちおめでとうございました。
感動の試合と興奮をありがとうございました‼

photo:01







iPhoneからの投稿