SHIBUYA-AXお疲れさまでしたぁ(*´∀`*)
私にとって最初で最後のSHIBUYA-AX…
閉館前に1度でも来れて良かった!
てか今日は本当に疲れた
キツキツで大して動けなかったんだけど笑
縦柵の位置に留まるのに必死www
THE END始まりだったから
てっきりNILベースのセトリかと思ってたのに…
あれっ…DISORDERじゃん
騙されたヾ(0д0∥)ノ
札幌抜けたからズレた?
Cassis、D.L.N、Bath Room
もう一回聞きたかった
葵さんあんまり見えなかったけど
たまにガッツリ見える葵さんが
イケメンすぎた(*´艸`*)
そして今日はやたらニヤついてた←
でもそんな葵さんが好き
髪型が又吉さんでも好き←盲目
コーラスの時の顔がイケてなくても
大好きだぁ~!!!!!!!!!
バレッタ相変わらずウケるw
でも今日は福岡よりは
アイコンタクト出来てたよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アンコの時、ルキが話そうとしたら
葵さんを呼ぶ声がちょこちょこ出る。
(まぁただのメンコなんだけど)
ルキ、葵さんの方を向く
↓
葵さん、俺何もしてないよと手をフリフリ
↓
葵さんコールが増える
↓
ルキ手挙げて『しゃべりまーす』
この流れがめっちゃウケたwww
ルキが可愛すぎ
東京裁判の時、お立ち台に登ったとき
すごい足が震えたとアクション交えて言ってたけど片足しか見えず…
とりあえず生まれたての小鹿的な?(何それw
覚えてる限りのこと終了。
てことで春ツお疲れさまでしたぁ♪
3ヶ所お付き合いしてくれた
あゆっぺちゃん本当にありがとー!!
めっちゃ楽しかったヾ(´∀`)ノ
私にとって最初で最後のSHIBUYA-AX…
閉館前に1度でも来れて良かった!
てか今日は本当に疲れた

キツキツで大して動けなかったんだけど笑
縦柵の位置に留まるのに必死www
THE END始まりだったから
てっきりNILベースのセトリかと思ってたのに…
あれっ…DISORDERじゃん

騙されたヾ(0д0∥)ノ
札幌抜けたからズレた?
Cassis、D.L.N、Bath Room
もう一回聞きたかった

葵さんあんまり見えなかったけど
たまにガッツリ見える葵さんが
イケメンすぎた(*´艸`*)
そして今日はやたらニヤついてた←
でもそんな葵さんが好き
髪型が又吉さんでも好き←盲目
コーラスの時の顔がイケてなくても
大好きだぁ~!!!!!!!!!
バレッタ相変わらずウケるw
でも今日は福岡よりは
アイコンタクト出来てたよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アンコの時、ルキが話そうとしたら
葵さんを呼ぶ声がちょこちょこ出る。
(まぁただのメンコなんだけど)
ルキ、葵さんの方を向く
↓
葵さん、俺何もしてないよと手をフリフリ
↓
葵さんコールが増える
↓
ルキ手挙げて『しゃべりまーす』
この流れがめっちゃウケたwww
ルキが可愛すぎ

東京裁判の時、お立ち台に登ったとき
すごい足が震えたとアクション交えて言ってたけど片足しか見えず…
とりあえず生まれたての小鹿的な?(何それw
覚えてる限りのこと終了。
てことで春ツお疲れさまでしたぁ♪
3ヶ所お付き合いしてくれた
あゆっぺちゃん本当にありがとー!!
めっちゃ楽しかったヾ(´∀`)ノ
今、友達から言われて知った…
夏ツアーの申し込み方法が…
あんな事になってるなんて
メルマガ下まで見てなかったから
気付かずヾ(0д0∥)ノ
複数人で参戦でも保険掛けれないって
ことだもんね。
果たして良いのか悪いのか
夏ツアーの申し込み方法が…
あんな事になってるなんて

メルマガ下まで見てなかったから
気付かずヾ(0д0∥)ノ
複数人で参戦でも保険掛けれないって
ことだもんね。
果たして良いのか悪いのか

仕事終わりに同僚たちと
韓国料理の店へ!
私が一時期はまってた店で
かなりお久しぶりに行ったけど
相変わらず美味しかった
食べるのに夢中で写メがこれ1枚のみ←
プデチゲ
これで二人前だけど、色々食べてるから
4人で食べても丁度いい感じの量w
このチゲスープで作ったおじやが
これまた美味い!!!!!!!!
最後に入れた韓国のりが
美味さをより一層高める(*´艸`*)
締めのデザートはカボチャのアイスを
みんなで分けて食べたんだけど
このアイス…不思議なことに
もちに包まれてないのに、雪見だいふくの味がするっていう
あっという間に、時間が過ぎてしまった
次は…タイ料理かなw
韓国料理の店へ!
私が一時期はまってた店で
かなりお久しぶりに行ったけど
相変わらず美味しかった

食べるのに夢中で写メがこれ1枚のみ←
プデチゲ

これで二人前だけど、色々食べてるから
4人で食べても丁度いい感じの量w
このチゲスープで作ったおじやが
これまた美味い!!!!!!!!
最後に入れた韓国のりが
美味さをより一層高める(*´艸`*)
締めのデザートはカボチャのアイスを
みんなで分けて食べたんだけど
このアイス…不思議なことに
もちに包まれてないのに、雪見だいふくの味がするっていう

あっという間に、時間が過ぎてしまった

次は…タイ料理かなw



