ガセさん夏ツアー

数打ちゃどこかしら当たるだろう作戦で
行ける行けない考えず申し込んだ結果

お友達が当選してくれたところ含め
計5ヵ所…

何とか休み取れるかも(´∀`o)


ツアー日程見たとき、正直恨みました←

月末、月始めはダメなんだって…


でも行きたいから、まずは同僚Aちゃんに。

『まだ先なんだけど…ここと、ここと、ここ休んでも…』

『いいよ、いいよー!』

はい。快くOK頂きました(本当か?!)


次。後輩Bちゃん。

Aちゃん同様切り出す。

『はっ!!例のアレですねw』

何か知らないけど
休みたい理由バレてるね?(;´∀`)


そんなわけで、OKのようです(ぇ



実はこの話、川崎2daysと新木場の話だけで
ダイバーシティと六本木の事は言ってないっていう←

後者は残業週間関係ないから
まぁ平気だろうという考え笑


そして、1ヶ所交換が上手くできれば
嬉しいけど難しいかなぁ…
前記事の爽やかカラーの石鹸 …

いつもより硬いのが気になると書いたけど
原因判明。


うん。苛性ソーダの入れすぎsss



てか、スマホでブックマークしてるサイトで
普通に入力したらこの量が出たんだよ…
オイル量も正確に入れてたし。


いつもより明らかに量が多い気がしてたけど
疑いつつ入れちゃった…


モヤモヤが晴れないからPCからサイトに行って入力したら
案の定もっと少ない量が表示されたあせる


もう一回スマホから入力したら
やっぱり間違った量が表示された…

一旦トップページに行ってから計算機サイトに入ったら
今度はPCと同じ数値が表示されたし…

何それー!


この石鹸使えないじゃん泣


爽やか~笑





思ってたよりいい感じになってた(´∀`o)

しかし…
何かいつもより硬いのが気になるあせる
ルキさん
久しぶりにブログ更新してるじゃん!


さて、次はいつかな…笑


あ、NLDHツアーお疲れさまでした☆