いつまでも・・・先日、76歳の方の自宅でジェルネイルをさせていただきました 透析をされており、その時に看護師さんたちに「綺麗ね」と言われることがすごくうれしいとお話してくださいます。 いつも、その方がわざわざ「来てくれてありがとう。また来月もきてね」 この言葉に元気をもらえます。 いつまでもきれいな指先を、と思い塗らせていただきました