sol gratiaのブログ

sol gratiaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

先日、76歳の方の自宅でジェルネイルをさせていただきましたドキドキ



透析をされており、その時に看護師さんたちに「綺麗ね」と言われることがすごくうれしいとお話してくださいます。



いつも、その方がわざわざ「来てくれてありがとう。また来月もきてね」


この言葉に元気をもらえます。


いつまでもきれいな指先を、と思い塗らせていただきました音譜



sol gratiaのブログ