こんにちは☀


2日連続の参観日。立っている時間が長めですが、腰が痛くないのはやはり重心だな😏と思っているところです🫣


4月も沢山のご参加ありがとうございました!

ご新規様が多く嬉しかったです♡

新しい出会いは楽しいもんですね♡

そして、長く通われている方の体感覚に改めて感銘を受ける日々。

継続することほど、難しく価値あることはないですね。


私のところ来て良かったと、そう思ってもらえるよう、学び続けてます。

わざわざ時間を作ってきてくれたみなさまに損はさせません🫡よ♡




5月も張り切っていきましょう!まずは前半のゴールデンウィークが楽しみでならないです🍙🍖🍺


サークルの詳細です↓