こんばんは。

ただの記録なので、興味のない方はスルーで爆笑



春休みは子供たちと遊びすぎてブログは、すっかりご無沙汰しておりました泣き笑い


旅好きの両親に誘われて、『ゴジラ−1.0』の聖地巡礼😅メインの茨城旅へ行ってきました!


まずは、

鹿島海軍航空隊跡へ



ここで、気軽になぞときに謎解きに手を出してしまってえらいことに😅

花粉所の上に、激むずの謎解きで疲れ果てている弟w↑


当時の建物や、コンクリート壁、あの倉庫もあったのに写真は3枚のみ。





デザインが素敵。


そして、震電ともご対面!



操縦席の計器。

萌える。


結局謎はさっぱり解けずにスタッフの方にほとんど教えてもらいました🤫

今更下調べの大切さを知る。






2日目につづく。