こんにちは!!
別に大人は関係関係ないのに、子供たちの休みってウキウキしますキメてる
なんでだろう( ´∀` )
そんな春休みもあと1週間。
楽しんでいこうニコニコ
 
4月のサークル日程です!
どのサークルも楽しく動いて快適な身体をつくっていきますよ。
ただ楽しい、、、ってのもいいんだけど、やっぱり身体は使い方を知って大切に使っていきたい。
替えが効かないからこそ、安全性にかかわるアライメントはしっかり見ていきますポーン
特にピラティスのクラスは少人数で集中してボディワークしています。
 
忙しい日常だからこそ、荒波だってスイスイ超えていける身体を一緒につくりましょう!
 
各サークルの詳細は↓ここをご確認ください!

 

公式ラインはこちらより。

 


唐木田由紀