こんにちは!
ちょうど1週間前。
長野市でジョイントZUMBAイベントしてきました✨

ワークショップなどでお会いしたことのあるおふたりですが、ジョイントは初🔰
いやーーー緊張しました😅

↓スタート前の顔引きつってる私😅

じゃあ、こっからは写真ダーーーっといきまーす!










楽しさ伝わりましたかラブ
ご参加のみなさま、本当にありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しいしメンバーで最高でした😍


オマケ。
途中で曲が止まらないように拝む。笑
ちびっこカメラマンも大活躍だったよー


ZUMBAで身体つくるのは、、、ちょっと違うと思う。
でも、思いきり楽しむことでウキウキしたり、知らない人とも同じ曲で盛り上がれる楽しさを感じるのはとっても楽しい💖
おっきな声出したり、汗だくになったり!


身体作りは、ピラティス、バレトンでニコニコ
バランスって大事❤️‍🔥




唐木田由紀