11/26sun
こんにちは🤗
11月スケジュールをあげたつもりでいたので、今記事がないことに怯えてますガーン

11月前半、唐木田家は微妙な体調不良に振り回されておりました悲しい
ようやくそこから抜け出し、体調がいいって最高だね!って話をしてます!!

ほぼ自然に任せ、寝る・食べない・水飲む で回復です笑

色々書きましたが、今日は11月末のイベント三昧の日のお知らせです!!!




①下諏訪町が窓口です
②③こちらは私にご連絡くださいね!!会場のすわっこランドは、この日「風呂の日」なので入館料金半額!オトクなので是非!!
特に、普段ZUMBAしかやらないんだよねーって方はケアの方法を知っておくだけでも、ケガ予防&フィットネス効果アップになりますよ🤗

ではでは、よろしくお願いします🙇




唐木田由紀