こんにちは!
9月も猛烈なスピードで過ぎていきましたね、、、
ぼんやりしていたら、庭の雑草が伸びていました。もはや育てているのかと思うくらい驚き





来てね🥰
そろそろ夜のZUMBAで大騒ぎとかしたいなぁ〜


原村サークル
💖原村サークルは、女性特有の不調などにもフォーカスしつつ、ピラティスとバレトンを組み合わせた内容となっています✨
ありますよね。みんな、あれやこれ。っていうところを楽しみながら調整しますよ!
場所:原村中央公民館
時間:19:30-20:30
内容:ピラティス&バレトン
参加費:800円
持ち物:ヨガマット、飲料、タオル


松本ピラティスサークル
💖ながーく続けていただいているサークル!家からは一番遠いけど、、、もはやホーム🏡
かなり、深くピラティスやってます!!
場所:島立公民館
時間:20:30-21:40
内容:ピラティス&ストレッチーズ
参加費:月会費制5000円(4回)
持ち物:ヨガマット

岡谷ZUMBAサークル
💖気楽にZUMBAやりましょ♡っていうサークルです!下諏訪から岡谷に移動してやってます!
場所:岡谷体育館2B
時間:19:30-20:30
内容:ZUMBA
参加費:800円
持ち物:シューズ、飲料、タオル

下諏訪バレトンサークル
💖こちらもながーくやらせてもらってます♡
昼間なので小さい子連れでも♡こどもウェルカムなみなさんと、おもちゃもあったり、色々都合良いですよー
バレトンは、荷物が少ないのも魅力!とりあえず、動きやすい服と、飲み物だけあれば大丈夫!!
場所:下諏訪文化センター 軽体育室
時間:10:00-11:00
内容:筋膜リリース&バレトン
参加費:800円
持ち物:飲料、タオル、(ヨガマット)←あったほうがいい方は。


中央通カフェバレトン
💖唯一の午後クラス!月1です!しかも、ワンドリンク付き♡少人数で丁寧にやってます!
場所:中央通カフェ
時間:14:00-14:45
内容:筋膜リリース&バレトン
参加費:1200円
持ち物:飲料、タオル、(ヨガマット)←あったほうがいい方は


 ヘルスパ塩尻(月曜日ピラティス)



岡谷体育館バレトン、ZUMBA(火曜日)
 託児あります!!別途申込み


Lakuness
色々やってます!!
パーソナルトレーニングは、コチラでやっていることが多いです!


その他、公民館講座、出張レッスンなど色々やってます!!
是非一緒に動きましょうね✨
キツイやつだけじゃないですよー




唐木田由紀