昼間のバレトンサークル&夜のZUMBAサークルご参加の皆様、ありがとうございました爆笑


バレトンサークルでは、背中を反らせないねじりの動作をテーマにフロアで動いてからのバレトン!

皆さんの感覚の良さに感動しました!やはり、積み重ねって大事だなあおねがい


ZUMBAサークルは、もう可愛い子ちゃんのダンスで顔が緩みっぱなし目がハートキューン

みんなで汗をかくって楽しいですね!



さてさて、9/1からは茅野市公民館講座バレトン&筋膜リリースが満員御礼でのスタートスターありがたや!しっかり準備してがんばります!!



それから、今月はもうひとつ飛び出すハート

https://www.city.okaya.lg.jp/soshikikarasagasu/shogaigakushuka/okayashikyoikuiinkai/4/1/25103.html

岡谷市カルチャーセンター バレトン&筋膜リリース講座です!

9/4より受付スタートとのこと。

※市内在住在勤優先など条件ありです。↑ご確認ください。


また新たな出会いがあると思うと、ウキウキしちゃいますデレデレ





唐木田由紀