アメモニさんで頂きました。
(専用ページから投稿出来なかったので、ひとまず一般記事で)



株式会社 石澤研究所さんのノンアセトン除光液《&nailモイスチャースパリムーバーN》、現品を頂きました。

まず、容器がとても可愛いいことに驚きました。
これまで使ってきた除光液はどれも見た目は可愛いとは言い難く、どちらかというと見えない場所にしまって置きたいものでした。

この&nailは、小ぶりな瓶にレモンの絵、シンプル可愛い容器でドレッサーの上に飾って置きたいデザインです。

そして、次に驚いたのが香り!
除光液特有のあのツンとした匂いが全くなく、代わりにとってもさわやかなレモンの香りが漂いました。
《香り》と言ってもとても自然な香りで、レモンキャンディのような・・・好き嫌いのない香りに感じます。

ちょうどこの除光液を頂いたとき、爪の調子があまりよくなく、欠けたりすることが多かったのですが、全く爪への負担を感じることなくネイルを除去出来ました。

ツンとした匂いや爪や肌への刺激もないので、ストレスがなくお手入れが楽しいものになりました。

除光液のイメージが良い意味で一気に変わってしまうような、そんな商品でした。

アメモニさん、ありがとうございます。

Android携帯からの投稿