恋活アプリ活用は結構プロだと思います笑笑

プロフィール画像には
絶対自分の写真は使いません
理由は知り合いにばれたくないから宇宙人くん

そんなわたしが使っている画像
それは、、

顔診断アプリで似てると出てきた
グラビアアイドルの顔
にしてますてへぺろ

わたし自他共に認めるセクシー系なので笑
グラビアにしてるけど
清楚系な方は
アナウンサーがおすすめOK
女優やアイドルはバツブルー

そこでポイントは、男子に
似てるの?って聞かれたら
似てるって言われるんですけど、
似てるのは雰囲気だけだと思います///
って言ってあげてくださいグッ
いい感じに想像してくれます笑笑

自分では似てないと思うんだけど
(たぬき顔かきつね顔かで言ったら同じ類なレベル)
会う人会う人に
似てる!!
って言われます乙女のトキメキ

がっかりされないように
期待値調整してあげようハート