こんばんは、りょうです。

 

先週から、なんだかやけになって発信を始めた。

 

今年は年初からあれこれ慌ただしくて、

そんな場合じゃない! というのが続いていて、

それがようやく終わったから、

今までの鬱憤を晴らしているようでもある笑

 

 

一方で、

気づくことも。

 

 

一度どうでもいいことでも躊躇なく発信を始めると、

迷いがなくなる。

 

しばらく黙っていると、

 

 

「こんなこと投稿してもいいかな」

「なんか思われるかな」

「公開範囲変えようかな」

 

とか色々余計なことを考えて腰が重くなる。

 

 

でも、やけになると、

そんなことどうでもよくなる。

 

そうすると、

投稿が活発になって、

レスやコメントももらえて、

更に盛り上がり、

また投稿

 

というプラスのサイクルが回り始めた。

 

 

あとはこのペースを、

それなりにキープさせていく。

 

そうすれば、

巡航速度が上がって、

いい感じに浮上していくんだ。

 

 

これはもうね、

そういう確信した未来が見える。

 

だから続けるだけなんだ〜。

 

佐藤涼