初夏の花言葉診断をしてみました! | オイルソムリエのエステティックサロン 体の内・外側の両面からケアをする オイル美容を暮らしに!

オイルソムリエのエステティックサロン 体の内・外側の両面からケアをする オイル美容を暮らしに!

オイルソムリエ・KIYOMIからあなたへ
高品質で効果的なオイルのメッセンジャーとして
シンプルだけど心豊かな暮らしの提案です

こんにちは、オイルソムリエのKIYOMI です。

 

初夏の花言葉診断をしてみました❗

あまり馴染みのない
すずらん。

今日の気分は100点です。

実は先日施術中に突然
腰の痛みがおこり
数日痛みが続いて、
どうなるのかと心配しましたが、
いつの間にか痛みもなくなりました。
(そんな年頃です。)

なので、
今日の気分は快調の100点です。
 

スズラン

 

すずらん、買う事も
いただいく事もありません。

改めて可愛い。
初夏の花なんですね。

是非、見つけたら買ってみます。


花言葉
【幸福の再来】なんですって!

 

 

 

 

 

 

実家ではアジサイが満開です。

 

 

ガクアジサイ!
毎年ガクの部分が、
綺麗に咲く事がなかったのに、
今年は次から次と
青紫色で綺麗に咲いています。

母は本当に花を育てるのが上手です。

 

 

 

私はというと、
土いじりが苦手だから、
あまり得意ではありません。

昨年、
庭の淡いピンクのミニバラが
長く伸びすぎたので
バッサリ切ったら、

今年は、
淡いピンクだったミニバラが
真っ赤に少し白の斑点
変わってしまいました。

 

 

10年以上淡いピンク
何が起きたのかわからないけど、
綺麗な赤いミニバラに。

赤いバラも綺麗です。

 

今日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしください。
オイルソムリエのKIYOMIでした。