私の買ってよかったもの! 【からだにやさしいカレーパウダー】 | オイルソムリエのエステティックサロン 体の内・外側の両面からケアをする オイル美容を暮らしに!

オイルソムリエのエステティックサロン 体の内・外側の両面からケアをする オイル美容を暮らしに!

オイルソムリエ・KIYOMIからあなたへ
高品質で効果的なオイルのメッセンジャーとして
シンプルだけど心豊かな暮らしの提案です

 

こんにちは、オイルソムリエのKIYOMIです。

 

今日はカレーです。
忙しく簡単に出来るから助かります。

ただ、市販のカレールーの
オイルが気になる事もあり
キスケ糀パワーカレースパイス
使っています。

他料理にアレンジができるので
おススメです。

シンプルで体に優しい!

 

 

トマトブロックを入れすぎで赤くなってる!

ブレンドされたスパイスに麹が
入っているので旨みが引き立ちます。

=簡単に材料=
玉ねぎ・人参・じゃがいも・ニンニク・
ショウガ・塩麴・鶏肉・水・トマト・
キスケカレースパイス・オイル

※購入するとレシピがついてきます。

 

買ってよかったものです。
 

 

 

 

オイルについては
体に必要なオイルと、
体に取り入れたくない
オイルがあります。

なかなか理想通りの食生活は
難しい事があるけど、
できる範囲で美味しく
食べたいと思います。

 

 

今日も皆様にとって素敵な一日になりますように!

オイルソムリエのKIYOMiでした。