#今年いただいたお守り 今年もサロンにいただきました。 | オイルソムリエのエステティックサロン 体の内・外側の両面からケアをする オイル美容を暮らしに!

オイルソムリエのエステティックサロン 体の内・外側の両面からケアをする オイル美容を暮らしに!

オイルソムリエ・KIYOMIからあなたへ
高品質で効果的なオイルのメッセンジャーとして
シンプルだけど心豊かな暮らしの提案です

こんにちは、オイルソムリエのKIYOMIです!

 

 

いつも大変お世話になっている
先生から毎年いただいている
今年1年の干支のお守りです。


 

 

 

昨年は寅、今年は卯。
寅は可愛い感じだったけど。

何故か昨年の寅より
目が魔除けのよう。
卯なのにやたら踏ん張って
可愛らしさはない感じ❗

私の年回りにあわせてのお守り。
(色の組み合わせ!)

是非お越しの歳には
サロンに飾ってありますので、
見て下さい。

 

今年いただいたお守り

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

今日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしください。

オイルソムリエのKIYOMIでした。